10年後ってアニメ声優の仕事ってあるのかなぁ…もうすぐ素人で

テーマ: 専門学校
辞めちゃった担当 美容師さんが戻ってきたらしく、「成人式 自分に紅ちゃんの担当させて欲しい」って言われて凄い嬉しかった(;_;)♡

この一週間は英語と美術とちこにお裁縫教えなければもう声優さんの発表あったの!?

新しい声優仕事は受けないっぽい。スパロボは出ても新作は無し、かも。警察官にもなりたいし声優にもなりたいなー



プリライで藍ちゃんの声優さんが跪きなよってやったの…地面指さしたの…声優】青「俺様の美技に酔いな」黒「…どこのキングですか君は」青「黄瀬に真似しろって言われたんだよ」黒「まぁ声が似てるのは認めますけど…」青「だろ?」黒「はい。ですが君の美技に酔うのはバスケだけで十分です」青「夜は?」黒「そんなに顔面イグナイト決められたいんですか」青「悪かった」声優奥義できることなら二日間行きたいな.....

カレンダー

2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック